元気です。ことよろです。

Kanaeh2008-01-09

アッパー系なトントンですが、家ではダラーンとしていることも多いのですよ。
6歳になってダラーンの割合がだんだん増えてきている気がします。
年末、ちょっと外耳炎が悪化して獣医さんに診てもらったりしましたが、それ以外はたいへん好調です。
冬は2割増しぐらいでコンディションがよくなるので、ずっと冬だったらいいのですけれど。でも、肝心の本人は夏の暑い日にわざわざ陽が当たるウッドデッキで寝ているときのほうが、寒い日にみじめな顔で丸まっているときより幸福そうなので、「ワタシって夏っ子」と思っているに違いありません。
要するにあまりネタのない年末年始を過ごしたわけであります。

こちらは年始にピエール兄貴といわお君と初散歩したときの一枚。ぴっくんは今年も草を食もうとし、いわお君はでっかい石を砂浜から掘り出しておりました。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。