うわさのデビルちゃまとキクヤ食堂


大きなワンちゃんと小さなワンちゃんとウチの中くらいの+もちろん飼い主たち、でご飯を食べました。
ご飯処では只今4カ月の噂のパピー、ニコライ3世の別名「デビル」の所以はわかりませんでした。
トントンに頭突きされても平然としているところには、何かそこしれない強さを感じましたが。

その後Z海岸。デビルじゃないじゃない天使じゃない。だってこんなに可愛らしいし。

あっ(笑)。

目につくもの皆ハムハムついばみたくなるお年頃のようです。スイギュウにたかるピラニアのごとし。
わが家のデーモンが怖くないなんて、たいした度胸だ。
うーん、やはりちょっとしたデビルちゃまなのかもしれません。

次回、水辺に舞台を移しての対決、楽しみにしております。
大きくなるのよ〜(笑)。