ではなく週末のトントン。犬は元気よ。

Kanaeh2007-11-28


飼い主Aのドタバタが収まったと思ったら、飼い主Bが大量のコメを携えて、花の都に旅立ってしまいました(しかも、到着してすぐストが終わるという絶妙なタイミング)。

写真は週末の海岸。
トントンはネットに顔をさらされるのに嫌気がさしたのか、カメラを向けるとマジで顔を背けるのですが、所詮犬なので、私がカメラのモニターをのぞかずに撮れば、撮られていることに気づかないということに最近気づきました。したがって、これらの写真はブラインドシャッターで撮影しております。

見たことあるようなカットですみません。
今の時期、Z海岸はとてもキレイです。

あんまりのどか過ぎてつまらなくなると、飼い主を襲うくらい元気ですよ。
落ち気味なのは飼い主のほう。
トントンのように、自分にウソをつかず、いい人(犬?)ぶることなく、心のおもむくままに生きるにはどーしたらいいのでしょうか。
あ、青臭いこと書いてしまった。わはは。犬にはかなわないのう。