戌年はすぎても

Kanaeh2006-12-31

2006年最後の一日は1色海岸でピエール&ジロくんと遊び納め。といっても三頭の関心事は微妙にずれているため、それぞれは結構それぞれである(ジロくんはママ、トントンは他犬の遊具、ぴっくんはの興味のツボは難解でいまだにつかめず)。

海の男に愛されるぴっくん。どちらかというと本犬は魚のアロマが染み付いたボートの方に興味があるようだったが。

ひらり、ふわり、とエレガントに走るジロくん。岩山もなんのその。時々、大晦日の冷たい海に身体を浸しにいく。

遊んだ後は、ピエール邸でたこ焼き&お餅などなどご馳走になる。
ジロママさんのたこ焼きをくりくりとひっくり返す手際のよさにうっとり。
このブルたち、おたふくソースとエビスビールがよく似合うなあ。

珍しくお洋服を着ているジロくん。
楽しい大晦日をありがとうございました。トントンあいかわらず野獣でごめんなさい(汗)。
2007年は亥年。今年もトントンの年です。勝手に決めます。
みなさまどうぞよろしくおねがいします(って歳とっくにあけちゃってるじゃん)。