Kanaeh2006-12-29

お昼すぎのZ海岸はたいそう引いていた。水は透明。空気も澄んでいたのか(写真では飛んでいるけど)富士山がすぐ近くに見えるし、Eノ島なんて泳いで行けそうだったよ。

うちに棲んでいる動物たちは、けっこう凶悪な顔をしているなあ、と再認識してしまう写真。
猫はテリトリーを守ろうと、ぴくりとも動かずに犬のすきをじっとうかがっている。すきあらばジャンピング猫パンチが炸裂する。脳天気な犬は相手はだれでもいいので遊びたいだけ。でもあまりしつこくすると猫がマジ切れするか逃げちゃうのを知っているので、やはりじっと様子をうかがっている。
かくして、格闘技実況で言われる「間合い地獄」みたいな時間だけが流れていくのであった。