ドライブのお供

Kanaeh2006-12-14

トン休じゃなくって代休。
飼い主Bがいない間に、トントンのハートをもらっておきたいと思うのです。
静岡県長泉町クレマチスの丘でやっている展覧会が観たかったので、トン連れで行ってまいりました。
トントンのドライブ用のハーネスが、バージョンアップされたことに気づかれた方はいるかしらん。以前のぴつぱつの赤フンを不憫に思った母が、petcoで買ってきたのでした。でも、かなりゆるいので油断すると片肌脱げてしまうので安全性は微妙か。ちょっとお直しが必要かも。

さすがにクレマチスは咲いてなくて、小さなシクラメンが営業中でした。実はあまり好きな花ではないけれど、枯れた芝生の間からにょきにょき生えている様子はちょっといいと思った。
(ぼーっと花の写真を撮っていて、先日20代男子と会話をしていて、「花や犬猫の写真ばっか撮っている30代女はやばい」という御説をきかされて、「それってこういう写真のことだよね?」と、最近旅先で撮った犬猫花の写真の分厚い束を手渡したらびびっていたことを思い出した。へへん。)

飼い主の買い物待ち。

帰りちょっと渋滞にはまりました。眠いんだったら寝ればいいのに。