家来の帰還

Kanaeh2006-12-18

パレ・ロワイアルの6畳一間の女中部屋みたいなアパルトマンで、日本から持っていったお米とサッポロ一番でしのぎつつオペラ三昧してきた飼い主Bが帰ってきました。
コンビニで買い物をしてもメルシーと言っちゃうぐらい気分はパリジェンヌなようです。
以下おのぼりさん写真。

フレンチはけっこういるようです。ぴょんぴょん飛んでいたというのが親近感。マリッサちゃんの飼い主さん、変な日本人に「うちも同じ犬飼ってるんです」とか話しかけられて困惑されたと思います。

ボン・マルシェで飼い主を待っている犬さん。トントンも同じ首輪持ってるよ。この首輪よく見るらしい。

ギャルリ・ヴィヴィエンヌの猫様。

御土産。すてきなリードやカラーはあんまりなかったみたい。