まだピエ邸におじゃまするチャンスがなく、行きたい行きたいとうなされたように呟いていたブル美さんと、早くもわが家気分のトントンと共に、愛車チョロ松号に七輪1号機を載せてA名へ。
ピエ邸のウッドデッキのお庭で七輪で炙りものを楽しんだり(うちは七輪持っていっただけ、網も忘れているし。とほほ)、ハジメマシテのブラン家の皆様とA谷海岸をお散歩したり、ちゃぶ台を囲んで人間はお出汁のよくでたキムチ鍋を堪能し、イヌたちは炭火で炙ったラムチョップにむしゃぶりついたり、連休の最後にふさわしい楽しい一日でございました。
またしても、なにからなにまでE口家のみなさまありがとうございました。

なんと、たるたるっとした口元がキュートなブランくんはこの日3歳のお誕生日をお迎えになりました。健やかで楽しい一年でありますように!。
雨犬疑惑を吹き飛ばして(笑)、今度は気持ちよく晴れた海岸に遊びにきてね。
それから、トントンが生意気でごめんなさい。
でも、ブラン君とちゃぶ台を囲んでいるときの珍しいリラックスぶりを見ると、トントンにしてはかなり気を許しているほうだと思うんです。だから次はもう少し距離が縮まっているはず。