調味料バトン(ブル美さんの場合)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません

 目玉焼き…醤油。
 納豆…付属のタレ半分、醤油、付属のカラシ、ネギ。
 冷奴…醤油。
 餃子…ラー油、醤油。
 カレーライス…かけない。
 ナポリタン…粉チーズ、タバスコ。
 ピザ…付属の辛い粉(かなえ注 宅配のしか食べたことないと思われます)。
 生キャベツ…とんかつに付いているときは醤油。
 トマト…塩。
 サラダ…あんまり食べないけど、食べるとしたら和風ドレッシング。
 カキフライ…レモン、醤油。
 メンチカツ…ソースレスでいただく。
 コロッケ…ソースか醤油。
 天ぷら…塩、レモン。
 とんかつ…レモン、醤油。
 ご飯(おかず無しの時)…ゆずコショウマヨネーズ。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

豚汁にラー油。ゆで卵に明太子マヨネーズ。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?

ソースが苦手になってきました。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

(友達いないので強制終了)