Musical Baton ブル美の場合

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
脳内iPodに100テラバイトほど。
・今聞いている曲
たま 〝南風〝 夏はたま!
・最後に買ったCD
Snoop Dogg "R&G The Masterpiece" 最近CD買ってません。
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
J.S.Bach "マタイ受難曲" これを聴き終わるとしばらくスヌープとか聴く気になりません。で、その後反動で聴きたくなるのが、
NOFX "Party Enema"などのあほらしい曲。
Bikini Kill "Rebel Girl" ライオットガールズ大好きっ子でした。
Nelly "Hot In Herre" 毎日暑いよね
Rossini "悲しみと涙のうちに生まれて"/歌劇「チェネレントラ」 歌手に生まれ変わったら絶対歌う。

                                                                                                                                              • -

ね、わけわかんないでしょ。
で、バトンを回す5人ですが、わしらが、音楽の話題といえばもうこのヒトでしょ!ってすぐに名前が浮かんだ方はどうも最近サイトをやってらっしゃらないみたいなので残念無念。

ナツロウstyleのなお2さん、502 Bad Gatewayのうり子さん、とりあえずお2人にバトン投げました〜。無視してくださってももちろん構いませんからね〜。