Musical Baton 私、かなえの場合

世界中のブログに鼠算式に広がったMusical Baton
a peaceful ATMOsphereのチヅルさんからいただきました。いざ書こうとすると、意外と悩んでしまうものですね。
・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1.07GB iPodに入れたら消しちゃうので。
・今聞いている曲
Beck "Black Tambourine" 新しいアルバムちょっと毒気が足りない気がするのです。
・最後に買ったCD
The White Stripes "Get Behind Me Satan″ よいです。
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 
答えるのすっごく難しいなあ。シチュエーション別に聴きたい曲ってことで・・・・・・。
カラオケで歌いたくなるのは--Kate Bush "Wuthering Heights″ 周りはいい迷惑です。
集うときに聴きたいのは--The Stone Roses"Elephant Stone" 学生時代はマンチェスター全盛でした。
お酒を飲んだら聴きたいのは--Rufus Weinwright"14th Street" ルーファス姐さんは天才よっ(姐さんの口調で)。
寝る前に聴きたいのは--Belle and Sebastian"Dirty Dream No Two" B&Sを1曲入れようとしてすっごく悩みました。グラスゴーの街をトントンと歩いてみたい。
出勤途中に聴きたいのは--Kanye West"We Don't Care" 9to5で働く奴もハスラーもみんなイキロ。めげそうになると最近Hip Hopを聴きます。

あ、誰も歌いたい曲なんて聞いてなかったね。なんか統一感なくてごめんなさい。でもブル美さんよりましだと思うよ。