トッシー

Kanaeh2005-05-28

家のリフォームが半分終ったので、一日ちんたらと片づけをする。
片付けの才能というか集中力が皆無なため、やたらと能率が悪い。
6時を回ってから、トントンとZ海岸へ。ロングリードにつなぎかえて、ぼーっとしながら歩いていたら、
気がつくとトントンはざばざばとウォーターエクササイズ中。河馬のように水面から顔だけ出して歩いているので、すれ違う人に笑われる。あっという間にびしょびしょ砂まみれになってくれた。
その状態でじゃれつかれて、私までジーンズが砂まみれになり、とぼとぼと帰宅。
Z海岸はもう海の家の建設が始まっており、関係ないけど河豚が何匹か打ち上げられていた。
帰宅後、塩っ辛くなっているであろうトントンを洗う。シャンプーは使わずに、ボス子嬢スタイルで塩出しだけ。
明日は日帰りで伊豆に行くので、早く寝なければ。