本日のトントン

 
全然本日ではなく土曜日のことなのですが、トントンを洗ったのだった。
前に洗った日から指折り数えてみると恐ろしくなるほど、いまだかつてない洗ってなさ。
ところが相変わらず涙やけはひどいものの、お肌の調子は意外にもよいのです。
もしや、あんまり洗わない方がいい説って真実??
ちなみに、トントンのシャンプーはC-Dermです。他のもあれこれ試してみたけど、今のところこれが一番問題が少ないみたい(合わなくて背中が腫れ上がってしまったシャンプーもありました。結構薄めて使ってるのですけどね)。コンディショナーも使うと、極上の手触りになります。
まだお尻が青かったころは、ドライヤーを怖がってましたが、今は慣れたものです。
乾かされ中も、自分でナイラボーンを持ってきてガジガジしてますよ。美容院で雑誌読んでる感じで。