風邪注意

風邪が猛威。職場でも、同僚がほぼ一週間寝込んでいる。
夜、Kくん、Aちゃんとブル美と青山のランスYANAGIDATEを予約していたので、無理やり青山に仕事を作って早めにかけつけるほど楽しみにしていたのに、時間になっても誰もこない。しばらくしたら、顔面蒼白のブル美たちが店に入ってきた。どうやら腹にくる風邪にビンゴで感染したらしく、ブル美は結局何も食べずにゲロをこらえながら退場。気をとりなおして3人でディナー。ハタハタのポアレがんまかった。
トントンは古いおもちゃを出してきて遊ぶのがマイブームなようで、仔犬の頃によく遊んでいたFetchの三ツ矢型おもちゃをくわえてツンツンしてきた。酒くさいのにかまってもらえてうれしかった。