かわいこちゃん

Kanaeh2005-04-10

 数日来私のため息の原因は、この子である。http://homepage3.nifty.com/nazozen/Seq1081.html
本当はこうやって誰かに教えるのも口惜しい。
フレンドリーなボクサーキャラクターの上に女の子だから、きっと愛情豊かなレディになるに違いない。顔もすこぶるキュート。

天真爛漫のボクサーらしい子です。生後2ヶ月半まで狭いケージに入れられっぱなしだったので、前足の握りが少し甘いです。

問題なし!。トントンの握りなんて甘いどころか「ない」よ。あいつは「エリーゼのために」が弾けそうなくらい指が開いちゃってるけど、歩くのに支障なんて全然ない。

現在はトレーナーの自宅で6匹の犬達と共に、パピートレーニングを行っています。

理想的じゃないですか。日本犬系雑種っぽい犬さんと仲良くしている写真がアップされてるけど、すでに社会性もつけてもらってるみたい。

室内飼育、断耳しないこと、など条件もありますので、

ノープロブレム!。私は断耳反対派ではないけど、ボクサーは垂れ耳で十分カワイイからわざわざ立てない。

それにしても、こんなに素敵な子が、なんでまだ里親募集中なんだろうか??。

ああ、でも現実に戻ると、私も家族もいつも微妙にばたばたしていて、トントンにはけっこう我慢してもらっていることも多いし、これから数年したらトントンもガツンと医療費がかかるお年頃になるだろうし。
今の私にはやっぱりまだ無理だなあ。ぐすん。