Hunk!

お宅の犬さんは、ドッグランで何をするのがお好きですか?
犬と暮らしたことのないヒトは、ドッグランなんだから走り回るに決まってるんじゃないの?と思うかもしれません。
しかし、彼らの楽しみ方は百頭犬がいれば百通り、というのはオーバーだけれど、犬さんによって結構違うということは、犬人間の皆様は納得してくださるに違いありません。
交流にいそしむ犬さん、追いかけっこを楽しむ犬さん、他の犬の喧嘩を見物するのが大好物の犬さん……。
ウチのトンちゃんは、「ボールをくわえて」ひたすら走り回るのが好きです。
ボールがないと盛り上がらないようなんです。
もう6歳ですが、尻の筋肉がすごいでしょー?。

ダッシュ百本!

至福の表情を浮かべるトンちゃん。