では当然なく春先のトントン

いまさらですが、トンちゃんの変わらない日常をラウンドアップしようと思います。


謎のヨダレポタポタ病のため、コス床は3代目になりました。
中のクッションを出してオットマン風に展開させて使用するのがトンちゃん流です。

相変わらず親戚犬・のんたとは距離を保った付き合いを続けております。舌ペロリ。

海岸は、大好きなんです、舌ペロリ(字あまり)。

うおおおおおー。これは3月中頃。この後久しぶりに洗った記憶が……。

オオイヌノフグリの花園で。モグモグ。

ケハーッ。

アヨーイヨーイ。



P.S. I love you なお2さん、なつろうさん(先日はありがとうございました!!!)。
本格的に原因究明をしようとすると、ちょっと大変なことになってしまう症状なのが悩ましいところですよね。
祈・平穏!。