Huku, New York Frenchie

先月中旬、飼い主Aは生活をちょっと変えてみることにしました。
その記念にというかなんというか、一昨日まで約1週間、ニューヨークに遊びに行ってきた次第です。
ギャラリーや古本屋さんをぶらぶらしたり、ビール飲んだり、普段とあまり変わらないことばかりをしてきた気がするのですが、ああ、まったりと楽しかったよニューヨーク。また行きたいなー、なー。

平日の昼間っからビールを飲んでいる彼らは、なぜ皆そんなにも野球が好きなんだろう。

念願のフク高橋さんにもお会いできたのでした。
ニューヨークの街路樹の桜の妖精のようにかわいらしいのです。
一時帰国から戻られたばかりなのに、わざわざお出かけくださったフクヌシさん、ありがとうございました!。