YAWARA?

Kanaeh2007-10-03

今日20時ちょっと前くらいに銀座松屋の源吉兆庵で買い物をしていた、ど派手なニットのキャスケットを超目深に被りでっかいバーニーズの袋をぶら下げていた女性は、絶対にママでも金!の方だったと思うのです。
なんかすごい「縁起物」を拝ませていただいた気がしてとても写メりたかったのですが、秒速で投げ飛ばされてデメルのショーケースに激突、とかいう事態はしゃれにならないのでやめておきました(ちょっと投げ飛ばされてみたい気もするけれど)。
松屋によく出没されるという噂を耳にしたことがあったのですが、都市伝説ではなかったことが判明。
写真はリングピローを縫うハハ。あ、使うのは従姉妹ですから。興味津々のトントンはこの白いフカフカな物体を奪って走り回ったらしい(幸い試作品の方だったので事なきを得ましたが)。無事、式3日前に完成。