ぴっくんと二頭のお嬢様


あ、ぴっくんお久しぶり。白い尻の向こうにいらっしゃる犬さんは誰?

???

ちょっぷ嬢とすーちゃん(ブリタニースパニエル)です。ピエール家に遊びにいらしていたところ合流させていただきました。
ちょっぷ嬢は、前回D官山のカフェでお会いしたときにほとんど私が拉致状態でダッコし、やー女の子は本当にかわいいなあと大変堪能させていただきました。
そのときはすーちゃんはずっと足元で静かにステイしていたのですが、今日は浜を一緒にお散歩し、うきうきとした歩き姿のかわいらしさと鳥猟犬ならではの優雅さに、飼い主Bともども深く魅了されたのでした。

手前の犬でかすぎ(あいかわらず野獣ですみませんでした)。

ピエ家の皆さん。楽しい一日を、いろいろとありがとうございました。
10日に7歳になるぴっくん。これからも並んで海辺を歩こうぜ!。