ご無沙汰です。最近いろいろとひきこもり気味でありました飼い主Aです。
飼い主Bに「最後にアップした写真のとんちゃんがあまりにもすさんで見える!」と文句を言われたのであわてて更新することにした次第です。
ちなみに、飼い主Aは現在何をやっているのかというと、今日から夏休みだったりします。台風来ちゃってますが(笑)。
気がついたら有効期限が過ぎていたパスポートを更新のため、Z市役所に行き、Y浜のパスポートセンターに行き、Y浜のタワレコタラフ・ドゥ・ハイドゥークスと、ブル美さん待望のチェチーリア・バルトリの新譜と、遅ればせながらエイミー・ワインハウスを購入。Z駅前のスーパーで秋刀魚などを買い、暴風雨にさらされながら帰宅、という素敵な休暇一日目。