tonton et ranran

Kanaeh2007-04-29

GW、皆様素敵な行楽にお出かけのことでしょう。トンちゃんの飼い主は例年通りほとんどお仕事ですよ。
トンちゃんはいつも通り、元気ででっかいですよ。
午前中は、飼い主ヘロヘロになりつつも、BBQなどで賑わっているZ海岸へお散歩。すごーく久しぶりに、トイプードルのランラン嬢に会う。

車に窯を積んだ移動式ピザ屋さんがZ海岸近くで営業しているとのことなので、早速チェックしに行ってみました。
なかなか美味しかったですよ。お店のヒトが、バトミントンのラケットにアルミホイルを巻いた秘密兵器をふりかざし、食べている間のトンビの来襲を防いでくれるので安心です(笑)。

ランラン嬢は普段はクールなのに、ピザのおすそわけが欲しくてこの微笑ですよ。
ざぶざぶ海に浸かって塩っぽいトンちゃんを水洗いし、お眠になってくれたところで出社。
途中、ヨージ・ヤマモトのファミリーセールに出かけたりしつつ、だらだらと10時近くまで仕事(泣)。