日曜日のことでございます。

Kanaeh2007-04-04


この日のモネちん再発見。何かを要求するときに「キュキュキュキュ」とイルカのような声を出す。伸び上がると前足の感じがプレーリードッグに似ている。丸四角いお顔は、触り心地がよい。

だいぶ食べてしまった後だけれど、モネっ子がつぶらな瞳で見つめるイチゴはお店からご馳走していただいたのでした。
前にもアトモ家とお出かけしてこういうお得なことがあったような……。
いやー、久しぶりにes*apeに行ったのですが、イチゴだけでなく、車の出庫までお世話になりました。って、脱輪しそうになってお店の人に車出してもらったっちゅーなはしだろっ!>>自分。
雨の中、誘導して下さった、1Fのお店の方も、ありがとうございました。自分の運転の上達しなさには本当に恥じ入るばかりでございます。あ、「ち様」と「し様」も雨の中ありがとうございました。

amacoさんの靴アトリエのいわお君。モネたんたら、トントンにはクールなくせに、ピチピチしているいわお君のことは気になってしょうがないんだから。

amacoさんの美しい作品(勝手にupしてすみません)と、座敷モネたん。
大人気のサンダルのオーダーはもう締め切りとのこと。素敵なアトリエを見せていただき、ありがとうございました。
また皆様遊んでくださいませ。今度はもうちょっとお天気な日に!(わたし激しく雨女ですが)。