アニモンダ・インテグラ・センシティブ

いつものナチュラル・バランスが切れ、しばらく鶏肉中心でやりすごしていたけれど、さすがに毎日生ご飯はめんどうくさく、通りがかりのお店で見つけたおドイツ産の七面鳥のドライ・フードを購入してみた。
飼い主が1粒ぽりぽりとテイスティングして、脂臭さもまったくなくていいんじゃないのと与えてみたけれど、トントンにしては非常に感動がない様子(昔ヤラーあげた時もそうだったな)。でも開けちゃったので、これしばらく食べてもらいますから。
しかし、よくよく調べてみたら、このフードってアレルギー用であるみたい。トントン今はお肌絶好調なので、もう少し暖かくなって絶対にぶつぶつが出る季節までとっておけばよかったかしら。
パニックになってはいけないけれど、犬猫フードのリコールのニュースが出ているのが気になる(該当メーカーと製造番号)。原因がはっきりしないのがどうも気持ち悪いなあ。