Kanaeh2007-03-03

飼い主A調子悪いです。
風邪っぽいかんじでこの一週間低空飛行を続けておりましたが、本日がつんと喉にきた感じ。
先週、ボス子家のおよばれとか楽しいことがあったのに、全然アップできていないな(ボス子家の皆様、おいしいお料理と楽しい時間をありがとうございました。ボスちんとひっぱりっこできて感激でした。今度K倉の酒場に連れていってくださいませ)。
時間ができて、「よっしゃートントン孝行」となると、大雨がふったり、大風邪を引いたりする飼い主を、トントンは「使えないよこの女」と冷ややかに見詰めていることであろう。
写真はちょっと前。愛犬がお泊り訓練中のK家を我が物顔で占拠するトントン。
しかし、3月初めにミモザが咲くって奇妙だよね。そういえば、先月初めぐらいに職場(@都内)の近くで、冬眠からフライングで覚めてしまったと思われる巨大なカエルに遭遇したのだった。そのあと寒くなったりしたけれど無事に生きているだろうか。

ところで、飼い主Bがこんなものをひっそりと始めました
基本は好きなオペラなどの音楽(ほとんどYOU TUBE、たまーにリアル)、とちょこっと犬と亀も。
どーぞよろしく。