天才?

Kanaeh2007-01-21

お膳を前に、ワンコワンコ吠えるトントン。何々?と様子をみると、このように食器がお膳の端っこにひっかかっていた。最後の一粒を食べるには危険な状態と判断したらしい。天才?
先日帰宅すると、ハハに「あんたの犬は最低!」と切れられる。最近飼い主がバタバタしておりストレスたまり気味のトントンは、本を読んでいる母の座布団をひっぱり、それでも遊んでくれなかったら、犬トイレにGeorgeのゴムの三ツ矢型のおもちゃをくわえていき、その上にオシッコをし、その端っこのほうをくわえ、ハハをつつきにきたらしい。天才?
でも、ウンコに突き刺してつつきにくるようになったらどうしよう、ホヨヨ〜とかいいながら。
ええと、散歩が足りてなかったりするからなんですけど。たいへんよろしくないと思ってます(でもちょっと天才か!とも思ってしまう)。

T川の鴨。鯉の餌やりスポットで待機中。で、最近では鯉の上をサーフィンするみたいにのっかって横取りしているよ。