モロコシ・フロム・USA

シカゴに旅行にいっていたハハが帰ってきました。お土産は、頼んであった、ぶーちゃんお気に入りのモロコシ型ナイラボーン。
「petcoにあったのを買い占めてきた」らしい。えらいえらい。

「これよくできてるよ」
かなり夢中。放しません。モロコシ軸の部分と、実部分のテクスチャーの違いが楽しめるのが売りらしいです(トントンはナイラボーンの両側しか齧らない習性があるので、真ん中部分は楽しんでないようですが)。なぜかコーンなのにベーコンの香りつき。
モロコシをかじっているトントンの姿は、かなり愉快な気分にさせてくれます。

追記……その後1時間ほどノンストップで齧ってるので、ふと見てみると、「実」部分がベロっと派手に剥がれている!。
3本だめにしちゃうのも時間の問題かもです。