夕餉は蒸し鶏ダイコン

Kanaeh2006-09-10

風邪で寝込んでおります@飼い主A。微熱が下がらずしばらくたつので、病院に行かなきゃなあと思いつつも、いちおう公衆衛生上エキゾチックな病のリスクがある場所へ旅行したことを病院で説明しなきゃいけないんだよなあ(まあこの地味な症状は遅れてきた夏風邪であることは明白なんだけど)、めんどくさいなあ……、とうじうじしているうちに病院に行きそびれてしまいました。
もうトントンは退屈の極地らしく、私が起きるたびに「散歩?散歩?」とだだだーっとドアの方へ走ります。ううう、ごめんよ。
おわびに夕餉は手作りにしてみました。大変気に入っていただけたようでうれしいです。残りは私がいただきます。