最近のトントン

Kanaeh2006-08-29

やっと開通しました。
しばらく更新しない間に、トントンはカラーとリーシュを新調し(めっちゃファンシーなんですぜ)、皮膚の調子がやや悪くなったせいで頭を布団にブレイクダンスみたくしすぎて頭頂がアンティークのシュタイフの縫ぐるみみたいになり(あまり掻くからばんそこ貼ってやった)、飼い主たちはネットで調べ物ができないせいで上野で「油は変えなくてもいい」と力説するマッドサイエンティストみたいな亭主がいるありえないトンカツ屋に偶然入ってしまったりあまりすてきなことはなく、ほとんどどこにも行かず、でもみんなそこそこ元気にはしておりました。
あ、トントンを連れて何度かM戸川源流にウォーターエクササイズには行きました。

なんか今年の泳ぎの上達度はすばらしく、「入水時に勢いつけすぎて沈む」という問題点を克服しつつあります。
気のせいか得意げに、水たまりみたいな川をくるくる泳いでおりました。
とんちゃん、こういう慢心が危ないんですよ。

誰かが作ったいかだで流される飼い主Bとそれを追う犬。
トントンは飼い主が泳ぐと許しません。体当たりして沈めようとします。

ということで、ほとんど職場と近場をうろうろしていた飼い主にとって、夏は全然これからなんですけど、もう終わりですか、そうですか。