いつものお散歩コースのトータス神社。今日は夏祭りで大変な賑わいです。
何が落ちてるか分かったもんじゃないので、トントンは留守番。

同業者として、商売敵のチェックは欠かせません。というわけで射的をやってみるブル美さん。
自信満々だったわりにはひとつも落とせず、「インチ×だ!」と怒っておりました。
ちなみにブル美さんがいるEノ島の某店では、200円やればたいてい何か落ちるらしいっす。

今年のヒットは「キャラチョコフォンデュ」(キャラって意味不明)。
チョコレート工場チックな見事なチョコファウンテン。
バナナやぶどうがチョコがけになっているというもの。ナッティーなチョコが普通に美味しくてちょっと感動しましたが、ちびっ子にはいまいちな人気でした。
この年になっても毎年祭りに繰り出しているので(恥)、どの屋台が美味いか、とか分かるようになってしまいました。
ポイントは、「イイ顔」の親父のお店を探すことでしょう。こぎれいなところはダメです。