Kanaeh2006-07-16

今日のお散歩はZマリーナ。おっと、今はシーサイドリヴィエラとか言うらしい。
次から次へと結婚式やってるようでした。芝生のお庭のガーデンウェディング会場を横目に、トントンは乱入したくてたまらん様子でありました。
ものすごく久しぶりだったので、ボーリング場がなくなったこと知らなかった。ボーリングなんていつも溝掃除係だから別にいい思い出はないけど、なんとなく寂しいよ。

跡地はカフェになったようで、テラスは犬OK。
大理石の上でアイスにフルーツとかナッツとか混ぜ込んでくれるアイスはけっこう美味しかったよ。でも、具が自分で選べたらもっといいのにな。

夕方はけっこう犬連れが多いよ。といっても、犬は歩くくらいしか楽しいことはないところなんだけど。