仕事がらみの野暮用でK倉に出かけていたら、M浦からZ海岸にアイドル来訪とのしらせが。ぶっとばして帰ってきました。何しろ急いでたからトントンに留守番させたまま(笑)。
うちの暴れん坊がいなかったおかげで、アトラスさんのぴらぴらしたお耳をいじったり、モネちんの正しくまん丸の顔を「いや〜ほんとうに丸いねえ」といいながらなでなでしたりとじっくりと堪能させていただきました。

アイドーだから、蘭の花だって似合っちゃうよ。また遊びに来てね!。
帰宅したらうっすらといやーな偏頭痛。一眠りしたら少し良くなったけど、トントンの散歩はブル美さんに押し付けてしまった。
12月からさぼり続けているモロモロを片付けなければならないというストレスか?。あー、なんか恐ろしい2月になりそうだなあ、って自分が悪いんですけど。