Kanaeh2006-01-04

なんかごろごろしていたらお正月休みも終ってしまったー。
何かお正月らしいことしたっけなー?。
あ、初詣には参りました。わが街の中心地にある神社は、亀にちなんだ名前なのですが、お参りに行って、突如ぴかぴかの亀の像があらたに2対どどーんと設置されていることに気がつきました。
ブル美さんいわく、これは陸亀だそうです。亀グッズマニアの新たな名所になるといいですね。なぜかミカンがお供えされていました。


何年ぶりかに馬鹿っ花をやりました。飼い主Aが快勝したのですが、レートがあまりにも安っちかったために数十円の儲け。今年を象徴していたらどうしよう。
と、新年らしく縁起物でもある亀をフィーチャーしてお送りしてみました。
トントンは元気です。今年もどうぞよろしく。