くれるなら 叫んでみるよ いつまでも

アップルのiMac G5欲しい!
こう書けばいただけるらしいのです。もう翻弄されてます。はてなさんのいけずー。
あ、でも今回は何に使うかプランも書かなければいけないのですよね。
もうね、G5ちゃんで作曲しちゃいますよ。よくわかんないけど。
私の愛犬・フレンチブルドッグのトントンのテーマソングを作ります。
多楽章から成る組曲で、トントンのルーツであるフランスと、海辺への愛にインスパイア
されたハワイアンな雰囲気もあるのです。で、ちょっとパンクです。歌詞は五七調。
モジャモジャ組曲よりすごいです。
そして新たにサイトを立ち上げ、インターネッツで世界の人々に伝えるのです。
売り飛ばしたりしませんて!。きっと。