Kanaeh2005-11-21

寒い。
部屋の温度が低くて身体が冷えると、トントンはフードを戻すことがある。
温度高めだとぜんぜん平気なので、ガンガンにストーブをつけてしまう。
この犬、抵抗力なくなってますます寒がりになるんじゃないか、と心配になるけど、吐くのもつらそうなのでしょうがない。ブル美さんはロンパースを着せたらどうかと真顔で主張するが、それはやりすぎな気がするけど。
写真は日曜日のA谷海岸。
お散歩中のいわお君に偶然お会いする。漁港で魚を買い、A谷の知人宅で野菜をもらい、帰り道にK安の里で炭を買って帰る。
いただいた大根と蕪の葉っぱが異常に美味くて、それとご飯という偏った食事にはまっている。
しかしこの犬3日間同じ服着てるね(汗)。