ブル神様


ブルドッグは神様の化身なので、ブルの本場イギリスでは新しく家に入るにあたり、ブル神様にその家で縁起のよい方角を探してもらうという長年の風習があるそうです。
というわけで、ピエール家のアシナの別宅では、ソファの後ろ方面に決まりました。なんちゃって。
日曜日、ピエール家にアトラス+モネちんとともにおじゃましました。いやあアトラス様気持ちよさそう。

モネっ子にも久々にお会いできてうれしかったです。
そうそう、トントンは湘南ボーイじゃなくて、湘南のヤンキーだから間違えないようにね。

暴走犬を連れていたせいで写真がぼけまくり、ぴっくんの写真がまともに撮れてないではないか!(号泣)。
別宅ではPさん外でお会いするときより少しだけはじけ気味で、一段とかわいかったです。
皆様、いろいろとありがとうございました。また遊びたいな。