謎のばくばく

Kanaeh2005-06-12

ここしばらく、ふとしたときに心臓が妙な具合にばくばくするという働き盛りのお父さんみたいな症状が起こり、たまたまH山に定評がある専門の病院があったので、先日行ってみた。
合計3回も通い、24時間心電図をとる機械をとりつけられたり(そのまま職場に行ったら皆聞くに聞けないといった感じでおもしろかった)、ベルトコンベアの上を走らされたりいろいろした結果、一昨日めでたく「正常範囲」の診断をいただいた。
たしかにばくばくしたんだよう、こ、これはもしかして心療内科行き??と一瞬思ったものの、まあばくばくしてもつつがなく日常を過ごしているんだからよしとしてこれ以上追求しないでおくことにした。