蟹江

打ち合わせを早々に切り上げ、新木場のStudio Coastカニエ・ウェストのライブを見る。
わーい、ヒップホップのライブに行ったの生まれて初めてだよ。
ビールを数缶開けながら、開演まで気合の入ったいでたちの女の子たちを観察する。
目の前にいたカップル(日本人)の格好は、女の子がまんまアリシア・キーズで男の子がアッシャーで微笑ましかった。みんなかわいい。
カニエさんは思ったよりは真面目に演っていた気がする。あらためて《The College Dropout》の曲の完成度の高さに感動した。
しかし、チケットは相当あまっていたらしく、外ではダフ家が投売りしていてショック。
東京駅で回転寿司を食べて帰る。
トントンは昨日水洗いしたままなので、妙に生臭い匂いになっていた。