りんごの国からいただきもの


トントン「ピエール兄貴からルアナに召集がかかったよ」
ぴっくん「ぶぶー」

モネっ子「M浦から来たよ」
ぴっくん家におあずかりいただいた話題の消しゴムハンコのドッグタグ拝受いたしました。
ぎゃはー、ナツロウ部長!秘書のカタ!どうもありがとうございました!。
ラベンダーのサッシェもよい香りです(こんなにたくさん収穫できるなんて、りんごの国すごいっす)。
シノブさまからも手作り石鹸ありがとうございました。使うの楽しみです。こんなにいただきものばかり、いいのか?いいのか?

さっそく帰宅してつけてみました。

ニュウニュウの特徴もよくとらえていると評判です。ちなみにサッシェはソッコー強奪され、ハハ(猫派)の車にかけてございます。

「うれしいっちゅーの」
なお2さんありがとう!。わしらの夢は、ナツロウ部長を自転車のかごに乗せて走ることです。遠征お待ちしてますよー。