アニータの国から

Kanaeh2007-02-01

ばたばたしております。やばいです。バレンタインデーぐらいまでこんな調子か。
睡眠時間がいつもの半分を切り肌もボロボロのワタクシに、ハハがチリ在住のお友達からイイモノをもらってきてくれました。
タツムリ印のクリーム

じゃなくって、カタツムリのネバネバ配合のクリーム
さっそく目じりに塗ってみました。意外とさっぱりとした使用感で、水分が集まってくる感じ。悪くありません。
流行るのか? 流行っちゃうのか? 
あ、香りは古風な化粧品の香料の匂い。カタツムリ臭はしませんよ。

(その他、近況)
・ブル美さん、1年で終るはずが3年近くかかった矯正が今日外れました。
・トントン、昨日またフルフルの発作。でも元気。