ナチュラルバランス イーテーブル缶

いつもフードを買いに行くhickhickさんで見つけたNatural Balanceの新製品、イーテーブル「アイリッシュシチュー缶詰」

注・この帽子はスコティッシュ
コンセプトは、

人もワンコも一緒に召し上がれ!
愛するワンコと「テーブルを囲んで同じ食事をする。」
イーテーブルは、そんな夢のシーンを現実にしたニュースタイルの提案商品です。

ということらしいのです。「犬フード屋さんで買ってきた缶詰が今夜のおかず」というのがなんだか画期的な気がして、お高いのですが購入してみました。
というか、Dick Van Pattenさんの顔がポール・ニューマン印の食品風に描かれたラベルがおもしろくて、ジャケ買いしてみたのでした(アメリカではすでにこんなに種類が出てるみたい。中国風のラベルが笑えます)。

盛付例。思ったよりジャガイモベースな感じです。もちろんねぎ類はフリー。
早速試食してみて一言、「これしょっぱいよー!!!」。驚いたことにうちの純人間用のシチューより塩味が濃いです。いいんでしょうか、これ?。
とりあえず、トントンには米飯で薄めてみました。
決してまずくはないのですが、ややコク不足、塩分はかなり強烈です。
うーむ、犬連れキャンプの食料とか、災害用とか、そういう用途にはよいかもしれません。結局、人間は別メニューになり、残りは明日フードのトッピングにすることにしました。
「夢のシーン」のためにDickシャチョー(?)にはもっとがんばってほしいと思います。