Kanaeh2006-04-23

散歩とブランチを一気にすますべく、ほぼ徹夜あけのブル美さんとZ商店街のリリコイカフェへ。実は私も例年通り、いろいろ押せ押せになっており、「なぜわしらは締め切りが逆算できないかねえ〜」と反省会をしつつ、ココナッツカレーだのパンケーキだのをむしゃむしゃ食べる。ここのカレー美味しい。

なんか、除霊が必要っぽい写真がとれた。トン不孝を返上すべく、この週末がんばって散歩しました。

そうそう、さすとんさんちのフィギュア展、ギリギリで拝見することができました。
あまりのリアルさに感服いたいました。マグネットを購入↑。すごくない?。
そいえば、このフレンチのモデルさんは、最近どうされているのかな。


わー、また地震だ。ちなみにトントンは地震が来たあとに「ナマズ暴れんじゃねえよ!」ってかんじでワンワン吠えます。一度でいいから予知してみてほしい。