Kanaeh2005-09-29

今晩は、トントンです。
七厘での焼き物づいている飼い主Bが夜遅くにアジを焼いて食べていたら、飼い主Aが帰ってきて、魚を食い終わったのに「麻布十番で買ってきた尻尾の先まであんこが入った美味い鯛焼き」とやらを焼き始めてやんの。
火がもったいないとかいって、カボチャや芋を怪しい新興宗教みたいに銀色の紙に包んで焼いてます。これは明日のオレのおやつになるみたい。
ちなみに、飼い主たちのウィッシュリスト赤丸急上昇しているのが、ここの七厘だって。
先日購入した2号機では小さすぎ、大昔に買った1号機を使用してるんだけど、なんかいやーな感じでボロボロ外側が剥がれてきているんだよねー。