Kanaeh2004-07-11

10日土曜出勤。早々に切り上げて茅ヶ崎ワーナー・マイカルへM嬢と「スパイダーマン2」を見に行く。
キルスティン・ダンストの貧相可愛いかんじがたまらんかった。
スパイダーマンは出動回数多いのに貧乏で、執事もいるバットマンや月給労働者のスーパーマンに比べて割が合わないね、生まれ変わるならバットマンだな、という結論に達する。

11日「徒労」の二文字を思いうかべながらもZ小学校へ投票へ。
ひさびさに小学校という場所に足を踏み入れた。流し場に「泥の手はここで洗いません」、更衣室に「女の子の水着はここで着替えてもいいです」の張り紙。意味不明。結局どうしろと言いたいのか?。
PD講習2回目。「2回目でここまでハンドル操作ができてすごい」と誉められ、いい気になる。来週はシャバに出れそう。
大雨の中、S県S市へ。「徒労」の二文字を再び頭に浮かべつつ、意固地な病人と話し合い。
要を済ませたらさっさと帰って、閉店前のスタバでトントンとコーヒータイム。
帰り道、CHAYAの新しいマクロビオティックの店を発見。